トライボジャパン
Moty's
製品情報OEM受託モティーズ・グッズお問い合わせ油声人語会社概要

お問い合わせは
お気軽に...

TEL : 03-3806-8277

株式会社 トライボジャパン

〒116-0014
東京都荒川区東日暮里2-25-4
FAX : 03-3805-5362
営業時間 : 10:00〜17:00
定休日 : 第1、3土、日、祝

TOP > 油声人語

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

2014.5.8 掲載

第34回目となるTribo Japan Drivin Fesuta 34th、4月13日仙台ハイランドレースウェイにて開催致しました。
当日は気温も低く肌寒かったものの、終日晴天に恵まれエントラントの皆様もドライコンディションを楽しめたかと思います。
また、今回は東北エリアでは過去最高の100台を超えるエントリーがあり、フリー・レースクラス共に定員となりました。仙台ハイランドに思い入れのある方々のエントリーが沢山あったと思います。本当にありがとうございました。
エントリーにもれてしまった方々には誠に申し訳なく思っております。この場を借りてお詫び申し上げます。

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

走行のスケジュールはフリークラスの方は30分x1本と60分x1本とけっこうヘトヘトになるまで走って頂きました。走行を終えたエントラントの方々の笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります。目標タイムに届いたり思いどおりに車を操れた時にはこんなに楽しいスポーツは他には無い!と思ってしまうのは私だけではないはずです!

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

今回はKカークラスのレースを組み込んで見ました。ここ数年でエントリーが増えつつあるレースで弊社のお客様も多数出場されている東北660選手権。この仕様の方がメインのレースとなりました。開幕戦前の練習レースにもなったようで好評でした。
しかし、かわいい見た目からは想像できないようなバトルや駆け引きなど、公式戦さながらの白熱したレースにギャラリーも大興奮の様子でした。マシンも比較的リーズナブルに製作できるようで、ウデも磨けると好評のレースです。ユーザー様はMoty'sオイルとのマッチングも良いとのことで、私共も各ショップ様と共にマシンの仕様にマッチした選定を模索してきたと自負しておりご満足頂いていると思います。

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

ターボ・NAクラスのレースはいつもながら迫力満点! 東北を代表するショップさん、ドライバーさんたちが集結し、仲良く意地の張り合いをなさっておりました(笑)
ハイチューンのマシンを操る方々の平均年齢がすごいことになっていますが、それを感じさせないバトルやマシンコントロールはさすが東北のサーキットを牽引されてきた方々なんだなぁと改めて感じました。皆さん本当にありがとうございました。

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

各レースクラス、表彰式及び閉会式じゃんけん大会の様子です。表彰式では商品贈呈、シャンパンファイトなどあり、たいへん盛り上がりました。

TriboJapanDrivinFesta 34th 総括レポート

じゃんけん大会勝者の方々です。かなりの激戦だったため喜びもひとしおのことと思います。おめでとうございます!

最後になりましたが、エントラント様各位、仙台ハイランドレースウェイ様、いつもお手伝い頂いておりますカイシンオート様、御協賛頂きましたタイヤガーデン福島西店様、陽光印刷株式会社様、イベントを盛り上げていただいた辺見アナウンサー様、レースクイーンのミユちゃん、リホちゃん、この度も皆様のご協力により無事に本イベントを終えられたことに感謝しております。
次回10月8日岡山国際サーキットにて第35回Tribo Japan DrivinFesta2014 を開催いたしますので皆様のお越しをお待ちしております。

上原謙一

TOP | 製品情報 | OEM供給 | Moty'sグッズ | Moty'sの開発現場から | Contact Us | 油声人語 | 会社概要